Nicotto Town


コスプレ教室日記


Vtuber

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日NHKでVtuberの特集やってました(*´▽`*)
良く聞くけれどあまりピンと来ていなかった現実(それね←

しかし、生放送でバーチャルキャラがぬるぬる動くのは衝撃でしたΣ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!  
更にサバンナの高橋さんも即席Vtuberになっていて2度ビックリ←

調べてみると結構簡単にデビュー出来そうな感じですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ちょっと惹かれつつ、やらなそうだな~と(やらないんかいw


それからコスの話。
次コスは、11/2の大田ふれあいフェスタで真姫ちゃんです!

撮影熱が復活したので、片っ端から撮影させてもらう恐れも(恐れってw
ご覚悟を←




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.