Nicotto Town


コスプレ教室日記


おかげ様で8000人

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ありがたい事にツイッターのフォロワー様が8000人を超えました(*´▽`*)
繋がって下さっている方ありがとうございます!

コスプレにちょっとでも興味を持って頂けたら嬉しいです!

そーいう意味でも僕のツイッターはコス三昧なので、
繋がって頂けるだけでコスプレCMが見れるようなものですね←

ネットのページの片隅の何気なくスルーする広告みたいな(例えw
やりましょう!っていう圧ではなく、ピンと来た人はちょっと調べてみて下さい的な←


それからコスの話。
11月一発目のコスは、大田ふれあいフェスタです!

地元であり、いつも通勤時に通っているふるさとの浜辺公園が舞台なので、
気合入っちゃいますよ!(ほんとかいw

自転車で会場入り出来るのも強み(強みって←

アバター
2019/10/29 21:45
社員が8000人ですね、社長!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.