Nicotto Town


コスプレ教室日記


ハロウィン

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

本日はハロウィン本番ですね!

ただ本番よりも、その前の週の週末がピークって感じですよね←(それねw
渋谷ハロウィン思ったよりも大きく取り上げられてない印象ですね。

池ハロは、去年よりも来場者が激増したみたいで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コス参入した方は生に合っていれば、ぜひその後も続けてみてあげてください←


それからコスの話。
ついに明後日は、大田ふれあいフェスタです!

会場となるふるさとの浜辺公園には、もうテントとかステージがスタンバイ済み!
当日が楽しみです(*´▽`*)

それから例によって、撮影熱増し増しなので、
ぜひお会いした方は撮影させてください(*・ω・*)bググ!!!  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.