Nicotto Town


コスプレ教室日記


乗り切り

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ようやく魔の3連勤を乗り切りました!(魔ってw

シフト制なので、大体飛び飛びにしているのですが←
上司が有給でいないのでカバーリングして差し上げました(カバーリング!?←

これで貸し100ですね(うぉいw
まぁ、明日から2連休なので、せいぜい楽しませて頂くとしましょう(せいぜいってw


それからコスの話。
最近やるコスに悩み過ぎてヌーン(お、おう←

なんか困った時に安定して出せるコスが欲しいですね(それね

というか、あったのですが、衣装が破損し出せなく←

同じのを新しく買おうかどうか悩みますが、
同じのだとちょっとためらうお年頃(うぉいw

アバター
2019/11/26 22:34
こんばんは~^^
衣装の破損は死活問題ですね!
確かに定番は欲しいところなのかも……?
アバター
2019/11/26 20:56
こんばんわ。

かくいう私も独身なので少子化の原因を作っていますが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.