Nicotto Town


コスプレ教室日記


仕事道具へのこだわり!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

昨日、ヒカキンさんの動画を見ておりまして、
色々参考になりましたとさ(お、おう←

仕事道具は、その分野の頂点の人のものを使ってみる!
すると見えてくる世界もあるかもよ~的な(

極論っちゃ、極論ですが、
道具に限らずその分野で成功している人を研究したり、
真似るっていうのは有りですよね(

これは僕もえなこさんを見習うしか(それねw


それからコスの話。
次コスは、12/8の町田コスイベです!

本格的に寒くなり、屋外イベントがヒィイイイイって感じに(表現w
あんまり無理に参加しない方向性もありかなと思われます←

自分大事に(お、おう

アバター
2019/11/30 13:23
匠の道具ですね、親方!
アバター
2019/11/29 21:22
こんばんわ。

私のパソコンもこだわりの一品です。
ただ汎用性にかけるのが難点(^^;

Microsoft Edge テキストのコピーが出来ない。
Mozilla Firefox FLASHを動かすとクラッシュする。
Google Chrome 変換がおかしくなる。

取りあえずOperaを入れて様子見です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.