Nicotto Town


コスプレ教室日記


マウス

((((o´ω`o)ノこんばんは♪

最近、マウスが仕事しなくなりまして(表現w
左クリックすると多段ヒットしちゃう感じで←

仕方なくノートPC内蔵パッドのクリックでやってたのですが、
ンモオオオオ(牛!?←

そう思っていた矢先、
お、100均でもマウス売る時代か~と買ってみたのですが。。

なかなかのじゃじゃ馬でして(何がだよw

小さくて手に余ったり、クリック&ホイールが硬かったり←
まぁ、これから使って行くうちに馴染むでしょう(

それにしても今回は牧場回でしたね(謎すぎw


それからコスの話。
コスプレ教室のサイトを紹介する動画を新しくしました!

これを見れば、勝てます!(何にだよw
https://youtu.be/BS-eLgxfldk

読めませんが何かヌーン←0

アバター
2019/11/30 20:21
こんばんわ。

マウスというとニコタのイベントゲームでマウスを壊した事が有ります(;´Д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.