Nicotto Town


コスプレ教室日記


ついにコミケ!

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

本日からついに冬コミ開幕ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
冬コミ無くして年は越せないレベルですね(どんだけだよw

昔は、グッズGetに奔走しておりましたが、
それもだいぶ落ち着き←

だいぶというか、むしろ1点も買わないレベルに(極端すぎw

会場が同人と企業で分かれた事により、
余計にターゲットを絞らないと回り切れない事態に(それすぎて←

更にコスプレもとなるとカオス。

開催日数が増え4日間になった事を活用し、
その日毎にテーマを決めて行くのが有効かもしれません?(疑問系かいw

つまりは、1日しか行かない人は選択を強いられているんだっ!!!←
という事ですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ (言いたかっただけw


それからコスの話。
1~3日目は見逃して差し上げますが、4日目ははせ参じます(表現w

更衣室の運用がだいぶ変わってど~なる事やらって感じなのと、
相変わらず待たないと入れないっぽいので、体力持つのか?って感じですが←

切実すぎw

いざとなったら、ソッコーで帰りたい所存です←
年明け早々にお仕事なので。。。(おツラミ過ぎw

アバター
2019/12/28 16:08
こんばんわ!!
お元気でしょうか?初めまして、たいぴーです。私もたまあにしかやりませんが、これからもよろしくね!
だんだんと寒くなりますが、お互いにインフルには、気をつけようね。
長野県中部は、一昨日大雪になり24センチくらいつもりました。><
昨日も、変な天気でした。雨降ったり、すんごい雪のふぶいたりして寒かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.