Nicotto Town


コスプレ教室日記


早くも2日経過

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

行ってない間に2日も終わってるじゃないですかっ!!(何がだよw
はい、コミケの話です←

もう半分終わっちゃったのですよ(´c_,`lll)ガビーン 
そして、明日も仕事で行けないっていう←

溜めに溜めて最終日にドーンって感じなので良いですけれど(謎すぎw

4日目何かが起こる!!←
※起こりません


それからコスの話。
2020年のコス始めの予定は立ってません(うぉおいw

今はコミケの事しか考えられないので!←
ほんとかいw

とりあえずコミケ乗り切ってから考えたい所存にございま候(謎すぎ←

悩みの種は、TFTか会議棟かっていう事ですね。
何がだよw

分かる人には分かりますよね←(コミケ更衣室の話w

アバター
2019/12/29 22:49
ハルマゲドンが起きますよ、司祭様!
アバター
2019/12/29 21:21
こんばんは~^^
そうか~今日もコミケだったのですか~年賀状書いてましたわ~!
いやしかし、フル参加する体力あるのって若い人だけのような。
よいコス納めになりますようお祈りしております☆
アバター
2019/12/29 21:15
こんばんわ。

コミケという戦場でがんばって下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.