Nicotto Town


コスプレ教室日記


仕事納め

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

2019年もやり遂げましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
何をだよw

お仕事です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ ←

今の接客バイトで2度目の年末を乗り切り、達成感MAXです(*´▽`*)
キョダイマックスって感じです(言いたかっただけ←

1年で最も忙しいとされていたのが今日なので、
乗り切れて自信ついちゃいました(*・σω・)ヘヘェ----冫♪ ←


それからコスの話。
明日は、ついにコミケに参戦です!

真打ちは最後に登場するって言いますからね(誰が真打ちじゃw
せめて業物でお願いします←

何がだよw

終わりのセラフのシノアさんをやる予定ですので、行く方はぜひ(何がだよw
まぁ、TFTから企業ブースくらいしか行かなそうな予感←

目指せ夢の大橋3往復!(なんでだよw
※しません。

アバター
2019/12/30 20:39
こんばんわ。

今年最後の巡回です。
本年もありがとうございました。
コミケがんばって下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.