Nicotto Town


コスプレ教室日記


じゅ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は~、免許とる事を決意して
貯金から費用おろしてきました~(`・ω・´)ゞ

結構いい金額になっちゃうけど、
一生ものだから必要な出費かにゃとかw

あとあと~、住民票が必要と書かれてたので
区役所の~特別出張所に行ってきました~。
初めてのことだったので、ドキドキしながら申請だして~
無事に住民票をもらえた時はほっとひと安心でした(ノ´ω`*)

特別出張所に行く途中、
小学生位の時以来通っていなかった道を
通ったので、なんかとっても懐かしい気持ちになりました~。

昔はと比べても全然変わっていなくて、
不思議な気持ちになったり、昔よりも道が短く感じたり、
自分が大きくなったんだな~って感慨深かったです。

景色は変わらず、人は変わる~なんか
移ろう時間を感じてしまった1日なのでした|´(工)`)ノ

今日からまった~バイトさん~
いってきます~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

あ、そうそう~
ファッションは寒くなってきたから
暖かい格好にしてみましたん~(ノ´ω`*)ホカホカ

雨降りさんでも、水玉傘で~大丈夫にゃんw

アバター
2009/10/30 00:02
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
結構出費が痛いですにゃ~><

デートで使うですかぁ・・・(*´∀`*)
これは取るしかないですにゃ☆
アバター
2009/10/29 21:46
案外いい値段するよね~f(^^;
でも若い内に取っておいた方がいいよ~♪
将来何があるか解らないからね。
もしかすると仕事で車が必要になるかもしれないからね。
てか♪
デートで使うよww
アバター
2009/10/28 23:00
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
免許持ってなかったのです~。

がんばって取りますにゃ~ん(。・x・)ゝ
ありがとです(ノ´ω`*)

元気になってよかったです~ヾ(*'ω')ノ
まだまだ安静にしてにゃ~ん☆
アバター
2009/10/28 20:37
くははwww
ぜろちん。。。免許持ってなかったんね^^
免許は絶対必要だから。。。取っておいた方がいいにゃん^^
がんばってにゃん^^

ぜろちん。。ご心配おかけしましたにゃん^^
だいぶ元気になったにゃん^^
ありがとにゃ^^
アバター
2009/10/27 21:57
七菜緒さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
免許とる決意しました~ん(。・x・)ゝ

将来のためにきっと役立つかにゃって♪
がんばります~ありがとです!
アバター
2009/10/27 21:50
れいんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
免許取る事にしました~(`・ω・´)ゞ

がんばります~!
ありがとです~(ノ´ω`*)
アバター
2009/10/27 20:19
免許をとる決意をしたんですね(^▽^)

確かに免許は一生ものだし身分証明にもなるし♪

頑張って取って下さいね~!

アバター
2009/10/27 17:39
め、免許取るんですか!!(◐ω◐*)
がんばってくださいっヽ(^∀^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.