Nicotto Town


コスプレ教室日記


がちゃ~


こんばんわ~(≧▽゚)ノ

昨日からガチャスタートだったんですにゃぁ~ヾ('ω'*)ノ
INしてから気付きました(ノ´ω`*)エヘ

ニコの動向を全然追っていないので
イベントとかガチャとか
お友達のブログや伝言で知る事が多いのでしたw

早速ガチャガチャしてみると~、
相変わらず・・・夢券が多かったです><

でも~、どんぐりちゃん背景と~どんぐりんぐと~
りんごペイントが出たから嬉しいです~(ノ´ω`*)
なごなごしちゃうにゃぁ~☆

他には、靴下出たけど・・・
靴下って毎度毎度何が変わったのか~わからニャイ~
からあんまり嬉しくないのぅクマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!

ファッションの方は~、
ちょっとラフめにしてみました~ヾ(*'ω')ノ
食欲の秋ということで、おにぎりちゃんは欠かせませんにゃ♪

アバター
2009/10/28 23:15
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どんぐりちゃん、かわいくて~すきすき~です(*´∀`*)

食欲の秋~でついつい食べ過ぎちゃうです~w
アバター
2009/10/28 23:12
どんぐり、かわいいね~(^^)
食欲の秋…私と一緒だぁ☆
ダイエットしなきゃ…
アバター
2009/10/28 23:06
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
またまたガチャと格闘する日々が到来しましたw

どんぐり背景なごなごしちゃいます(*ノノ)
アバター
2009/10/28 23:05
愛結さん

ありがとです~うれしい~(ノ´ω`*)

おにぎりちゃん当店のオススメです☆
アバター
2009/10/28 23:04
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
女の子はスカートと靴下でかわゆ~いですにゃ(ノ´ω`*)

しかし・・・男の子ぜんぜんみえにゃいの~><

おににり公園での~んびり食べたいですにゃ♪
アバター
2009/10/28 23:02
カーシャさん

ありがとです~(*´∀`*)
どんぐりちゃんなごなごしちゃいます~☆

りんごペイントいいですよねぃヾ(*'ω')ノ

靴下ちゃんが日の目を見る日は来るのか!こうご期待かもですw
アバター
2009/10/28 20:38
くははwww
がちゃかぁwww
すっかり始まってたんだにゃ^^;;
おいらも。。。今日が初日だにゃん^^
どんぐり背景かわええのぉww
アバター
2009/10/28 20:26
おぉw
zeroさま、ファッションセンスいいですなー♪

おにぎりちゃん、かわええ☆
アバター
2009/10/28 13:22
女の子の靴下はスカートはくから見えて可愛いよね(*'ー'*)
男のこの靴下。。見えないからねぇw
おににりおいしそうだなぁ~
公園でのんびり食べたいね~♫ ♫♬♪♫
アバター
2009/10/28 11:44
おお~どんぐりいっぱい可愛いですね(*^▽^*)
リンゴペイント一押し☆

靴下はハーフパンツなら見えるのでは、と思ったものの、冬は寒いですねw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.