Nicotto Town


コスプレ教室日記


かぷ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日もガチャガチャ~
そして~新しく出たのがどんぐりネックレスだけ><

しかも~、今付けてるどんぐりちゃん背景
2日目にして4枚も~∑( ̄□ ̄*)
どんぐり尽くしにゃのぅw

相変わらず前途多難な青ガチャですが~、
ぼちぼち集めて行きたいにゃ☆

あとあと~、またお友達ブログで知ったのですが~
また次のゴーストちゃん来てるらしいにゃ~ヾ(*'ω')ノ
時間ある時会いにいかないと~♪

待っててにゃ~、かわいいゴーストちゃん( ´∀`)σ)Д`*)

アバター
2009/10/30 00:07
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
なぜかぁ・・どんぐりちゃんばっかりです・・><

愛結さんは背景に好かれてるですかぁ~お互い大変ですにゃ~。

休日に~、ゴーストちゃんに逢いにいってきます~(。・x・)ゝ
アバター
2009/10/30 00:05
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やたらとどんぐりちゃんに好かれてますw

暖かい手袋もらえるですかぁ~(*´∀`*)
もらってこよっと☆
アバター
2009/10/30 00:05
たっくんさん

どんぐりちゃん背景い~っぱいでちゃいましたw

ゴーストちゃん新しい子が登場したみたいですにゃんヾ(*'ω')ノ
最近更新が早くてびっくり~ですw
アバター
2009/10/29 19:41
どんぐりに好かれてるねー♪
ウチは背景に好かれてる←

ゴーストちゃんに逢いにいってきてね!!!
アバター
2009/10/29 17:40
ふふwすごいどんぐりに好かれてるんだねw(ノ∀`) ンププ
暖かい手袋もらっておいで~
アバター
2009/10/29 09:03
くははwww
どんぐりちゃん。。。かわいいからいいにゃん^^
おおww
ゴーストちゃん。。。新しくなったの?w
おいらも。。。お友達ブログで知るんだにゃwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.