Nicotto Town


コスプレ教室日記


しゃ~


こんばんわ~|*'ω')r)) ネェネェ?

お友達から~、
今着ているお洋服を頂きました~ヾ('ω'*)ノ
とってもうれし~にゃん☆

ありがとうです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

昨日のガチャの結果!
あ、あ、あの鮭さまが出ました~(ノ´ω`*)
その他にも、Tシャツも出てハッピーです♪

今回のファッションは、はぐれ鮭ちゃんですw
この設定には無理があったかもですが・・・気にしにゃいで☆
りんご飴が主成分ですとかw

そうそう~、11月1日に横浜パシフィコで
ラグナロクオンラインというネットゲームの
世界大会が行われるので、
見にいこうかにゃ~って思ってます~ヾ('ω'*)ノ

僕もそのネットゲームやってるから興味あるのと
入場料無料~というところに惹かれたのです(ノ´ω`*)エヘ
全世界の猛者さん達のバトルすごそうにゃのぅ~ワクワク♪
物販もあるみたいだから、何か買っちゃおうかにゃw

今から楽しみ~です(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

アバター
2009/10/31 21:36
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
有名ですにゃ~。

たのしんできま~す☆

ストレス解消にいいですよねぃ~ゲーム♪
アバター
2009/10/31 21:22
ラグナロクって有名なネットゲームだよね~
楽しんでおいで~(^^)/
ゲームって現実から離れさせてくれるからストレス解消にいいよね♪
アバター
2009/10/31 02:57
Danaさん

お久しぶりです~!

ちょっとやってないだけで、
色々変わりますよねぃ~僕もそーいう事ありました><

特に最近のニコは、目まぐるしく変わってて追いつけませんです・・・w

ゲームの大会とっても楽しみです~ヾ(*'ω')ノ
全世界の猛者達がどんな風にバトルするのかどっきどきです☆
アバター
2009/10/31 02:04
お久しぶりです~!

ああっ!ニコッと不在中にいろんな事が起こっている・・・!?
今から遅れを取り戻さねば~です~;;

ゲームの大会って、物凄い猛者達が集まるから、見てるだけでも
面白いよね~^^
アバター
2009/10/31 01:04
れいんさん

ありがと~です~(*´∀`*)
うれしいにゃん☆
アバター
2009/10/31 01:03
愛結さん

ありがとです~うれしいです(*´∀`*)
はぐれ鮭ちゃんで、ゆるキャラ選手権出ようかニャとかw

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ネットゲームの世界大会すごそうでどっきどきです☆

たのしんできま~す(。・x・)ゝ
アバター
2009/10/31 01:01
そらちゃん

お~ラグナロクやってるお友達さんいるですかぁ~いいにゃん☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
だい~ぶ前からありますにゃw

僕も参加したいにゃぁ~(*´∀`*)
アバター
2009/10/31 01:00
たっくんさん

ありがとにゃ~んヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
鮭ちゃん出てうれち~です☆

僕も~ゲームの大会初めて見に行きます~ヾ('ω'*)ノ
今からわくわくしちゃいます♪
アバター
2009/10/30 23:26
ずぼんっ♡
かっこええっす(-∀-♡)キュン
アバター
2009/10/30 19:25
そのファッション好き!!!
ゆるい感じが良いですねーw

ネットゲームの世界大会!?
なんかすごそう↑
ウチも行きたいにゃぁ;;

楽しんできてねー♪
アバター
2009/10/30 15:30
ラグナロクやってるお友達いるよ~
も~すごい古いネットゲームだよねぇ
ぜろちゃんも参加してきなよw
アバター
2009/10/30 09:03
くははwww
おおww鮭ちゃんおめでとにゃん^^
みんな結構。。。あっさりでるのにゃ^^;;

ゲーム大会って。。。行った事ないけど。。。すごいんだろねぇww
うまい人のは。。。見てて楽しいよにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.