Nicotto Town


コスプレ教室日記


うにゅにゅ~


こんばんわ~(_´Д`) アイーン

またまたプレゼント頂きました~ヾ('ω'*)ノ
ありがとにゃ~~~ん☆

今日のファッションは、秋の天使さんです~(ノ´ω`*)
み~んななごなごさんにな~れとかw

とうとう明日ラグナロクの大会です~楽しんできますヾ(*'ω')ノ

あと~、バイトの方では
アルバイトから一段階昇格しました~(*゚▽゚)ノ
臨時社員という形になって、
会社の保険にも入れるそうです~。
シフト体系も変わって週5固定になります~(`・ω・´)ゞ

がんばろ~という気持ちがあるなか、
まだまだ将来が安定する位の収入は見込めないので
忙しい合間を縫って、色々勉強したいと思います!

その一歩として、今日自動車教習所に行ってきました~。
入所手続きをして~色んな説明受け~
これからが楽しみだな~って感じましたヾ(*'ω')ノ

でも、ちょっと怖いのは教習期間が9ヶ月らしくて
それを越えちゃうとまた最初ッからという事です><

週5になった事もあり、教習所行けるのが
2日しかなくて、更に予約制らしいから
うかうかしてられにゃいな~(`・ω・´)ゞ

予約してなくても、他の人のキャンセル待ちという制度も
あるらしいので次教習所行った時もっと詳しく聞いて
活用したいにゃ~って思います~。
確実に2日は実技進めたいにゃ~(。・x・)ゝ

予約が結構いっぱいらしくて、
間に合うかひやひや~ですが、
行ける日はどんどん行って教習進めようと思います~!

アバター
2009/11/02 00:57
ゆかちんさん

ありがとですー♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
頼もしいお言葉です~僕も免許取るのがんばります(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/02 00:34
ゼロちゃん昇進おめでとー♪
教習所はね~案外ラクだよん(^^)
私でも1ヶ月くらいで取れたからw
そらちゃんも1ヶ月なんだね~
アバター
2009/11/01 22:41
愛結さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
秋の天使です~☆

ありがと~嬉しいです(ノ´ω`*)

ようやく昇級出来てハッピー~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
これからもがんばります!
アバター
2009/11/01 22:39
そらちゃん

おおお~一ヶ月で免許取ったですかぁ~早いですにゃ~~ヾ(*'ω')ノ

教習所の人と仲良しさ~んで楽しそうにゃのぅ☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色々大変かも~ですが、なごなごな気持ちを忘れずにいきま~すw
アバター
2009/11/01 22:37
たっくんさん

ありがとです~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ようやくちょっと昇格出来ました~☆
社会保険に入れてよかったです(ノ´ω`*)

積極的に時間見つけて、教習受けて
免許期間内に取れる様にがんばります~!

ゲーム大会たのしかったです~ヾ(*'ω')ノ
数ヶ国の猛者を退けて、日本が世界一になったので
とっても嬉しい気持ちでいっぱいになりました☆
アバター
2009/11/01 22:28
ヨッチャンさん

おお~ありがとですにゃぁ~ん(ノ´ω`*)
ギルティに出ちゃおうかにゃとかw

僕もぎりぎり~になっちゃうかもなので、
DS持っていってキャンセル待ち活用していきたいです~(。・x・)ゝ
アバター
2009/11/01 14:16
秋の天使さんかぁw
かわええですなー

臨時社員になったの!?
良かったねー♪
これはzeroさんが頑張ったからだね↑

頑張ってねー!!!
アバター
2009/11/01 10:55
教習所、ソラは一ヶ月で取ったよ~(n´―`n)ニィ♪
ほとんど毎日いってたから、教習所の人たちとも仲良くなったw
すんなりと予約とれるといいねぇ
段階あがって、大変だろうけど、いつでもなごなごな気持ちは忘れずにね(ノ∀`) ンププ
アバター
2009/10/31 23:05
くははwww
おおwww一段階アップして良かったにゃん^^
ぜろちんも。。。社員さん扱いなんだにゃ^^
保険が入れるのは。。。。断然良い事だよ^^
社会保険になるからにゃ^^

免許は。。。絶対取っておいたほうがいいからね^^
がんばるんだよー^^

ゲーム大会楽しみだにゃん^^
楽しんできてにゃん^^
アバター
2009/10/31 22:25
お!
なんかその格好強そ~だねwカッコイイ!!
ギルティとかに出てきてもおかしくないww

オイラ教習所ギリギリだった人だよ~f(^^;
面倒だけど頑張って行った方がいいよ~。
キャンセル待ちはいっぱいいるからDSとか持っていかないとね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.