Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぽか~

こんばんわ~(。・x・)ゝ

3連休も~あっという間に終わっちゃったのぅ><

でも、結構リフレッシュ出来たから
よかったにゃ~んヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

それにしても~、昨日は
いきなりのぽかぽか~な陽気でびっくりにゃのΣ('-'っ)っ
気まぐれさんなのかも~にゃん~。

夜は相変わらず冷え込むから~、
油断できないにゃ~(。・x・)ゝ

教習所は、怖い教官さんにあたったり~
とっても優しい教官さんだったり~
色んなタイプの人に教わるうちに、
段々慣れてきたかもです~ヾ('ω'*)ノ

怖い教官さんは~、
大きな声で細かく注意してくれるから~
こわこわ~ではあるけど、言われた事が
とっても印象に残って今後忘れずに活用できそうだし~、
優しい教官さんは~、
もっとこうした方がいいよ~と、判りやすくアドバイスくれて
あ~っなるほど~と思わず納得しちゃう事がいっぱいで
とってもためになりました~ヾ('ω'*)ノ

両極端な教官さんに教わったから~、
もうどんな教官さんになっても
緊張せずやれそうにゃので~、
なんか一気に不安が解消された感じです☆
これからもがんばるぞぅ~(。・x・)ゝ

よ~し、今週もお仕事張り切っていってきま~す!

アバター
2009/11/24 20:59
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
怖い教官さんだと~、おっかなびっくりやってましたん><

座席の上であぐらかいてる教官さんまでいるですか~!
ほ~んっと色々な人いますにゃぁ~)Oo(・ε・)
アバター
2009/11/24 20:58
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
色んなタイプの教官さんいますにゃぁ~w

今は~、交差点での右左折までやりましたん~(。・x・)ゝ
次はバックらち~の!

今週もがんばりましょ~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/11/24 11:14
怖い教官さんはイヤだね~(><)
私の時は座席の上であぐらをかいてブレーキを踏もうとしない教官がいたよw
やる気ないでしょ?…って感じで。
まあ、こっちも気が楽になったけど。
アバター
2009/11/24 08:20
くははwww
色んなタイプの教官さんいるからねぇwww
今。。。。どれくらい進んだにゃん?w
今週もがんばろうにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.