Nicotto Town


コスプレ教室日記


うにゃ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

11月も後わずかですにゃ~早い~ん><

あと~、星型プレゼントもらっちゃいました~ヾ('ω'*)ノ
ありがとにゃ~ん☆

最近、肩がこっていたた~にゃのぅ~・・・。
適度にストレッチしてよくほぐさないと~(。・x・)ゝ

12月から~お仕事の方、
ちょびっとチームメンバーが入れ替えになるけど、
僕は今までどおりのチームなので~、
今までどおりがんばろ~っと思います!

アバター
2009/11/27 20:29
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
も~12月になっちゃいますねぃ~。

今年も終わりかぁ~悲しいにゃん><
アバター
2009/11/27 14:23
もう12月になっちゃうね~
もう今年も終わりなんだと思うと…
悲しいね…(;_;)
アバター
2009/11/26 21:10
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あ~ッという間に時間が過ぎていっちゃいますにゃ~><

うにゅ~20台満喫しますにゃ~ん!
アバター
2009/11/26 21:09
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今年も残りわずか~はっやいにゃ~ん><

お仕事週5になって、結構大変にゃの~・・。
でも~遊びもお仕事もがんばりま~す☆
アバター
2009/11/25 22:55
アッと言う間に時は過ぎていく・・・
早いね~><
ゼロちんもうかうかしてるとアッと言う間に30になっちゃうよ。
オジサンみたいにならないように楽しい20代を送りな~♪(⌒ー⌒)ノ~~~
アバター
2009/11/25 22:55
くははwww
ほんと。。。。今年もあと1ヵ月ちょっとだにゃん^^
早いよねぇwww
お仕事が週5日になって。。。。大変になったかにゃ?w
遊びもお仕事も。。。がんばろうにゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.