Nicotto Town


コスプレ教室日記


わ~い


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

ふぃ~今週もようやくお休みにゃの~☆

12月からは、忙しくなる~みたいにゃので
気合入れていかないとにゃ~ん(>д<)ゞ

明日、明後日は~教習所~いってきます~ん!
バックの練習やるみたいにゃの~がんばろっと♪

青ガチャ~、今日始めて回したら~
目玉Tシャツ出てすっごく嬉しいです~.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
雪だるまちゃんのプリントがキュートやのぅ♪

靴下もって~サンタさんに
プレゼントおねだりしちゃおうかにゃ~とかw

もう~クリスマスが待ち遠しいにゃヾ('ω'*)ノ

アバター
2009/11/29 10:32
ゆかちんさん

うにゅ~><
12月はお仕事がいっぱい詰まってるらしくて忙しそうです∑( ̄□ ̄*)

クリスマスたのしみです~ん(ノ´ω`*)
わ~いケーキ~☆
アバター
2009/11/29 09:50
ゼロちゃん大忙しなんだね~
クリスマスは楽しみだね☆
ケーキが待ってるよん(^^)v
アバター
2009/11/28 18:11
ヨッチャンさん

なんか・・・結局バックやらずに、
坂道発進やりました・・・∑( ̄□ ̄*)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
リアビューモニターなんて便利なものが~あったにゃんて!
技術の進歩ってすごいにゃん☆

クリスマスケーキ作ってるですかぁ~すごいにゃんヾ('ω'*)ノ
アバター
2009/11/28 18:08
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ニコのクリスマス~早いニャン~w

教習所がんばりま~すヾ('ω'*)ノ
ありがとにゃん☆
アバター
2009/11/27 22:52
バック!
最初はイメージ湧かないから苦労するかも。
がんばれ~!!
でも今の車はリアビューモニターとか便利な物が付いてるから免許取っちゃえばあんま必要ないかもねw

クリスマスか~☆
たまには自分のじゃない買ったケーキでも食べよ~かな♪
アバター
2009/11/27 22:25
くははwww
クリスマス。。。まだ一カ月先だにゃwww
ニコのクリスマスは。。。早いにゃwww

教習所がんばってにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.