Nicotto Town


コスプレ教室日記


い~

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日の教習所は~、
前の教官さんが行っていたバックをやらずに・・・
なぜか坂道の停止と発進やりました∑( ̄□ ̄*)

そして更に~、そう何度もあたらないだろう~と
思っていたこわ~い教官さんにまたあたったのです~><

でも、初めてその教官さんとあたった時よりも
だい~ぶ落ち着いて運転できて~、
注意されても~焦ることなく自分のペースでいけました!

1,2回目の頃は、慣れる事はないんじゃないか~と
不安もありましたが~、徐々に慣れてきてひと安心にゃの☆

アバター
2009/11/30 21:58
ノポピーキララさん

今後とってもその経験が役に立ちそうです~(>д<)ゞ

今年中には、取れ無そうだけど
一歩一歩確実に進めていきたいにゃ~って思ってます☆

がんばりま~すヾ(*'ω')ノ
ありがとにゃん~♪
アバター
2009/11/30 21:55
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
こわ~い教官さんだと~きちんと教えてくれるから助かりますヾ(*'ω')ノ

ちょっとずつ慣れてきました~ん☆
でも・・・たまに、焦っちゃうのは変わらないので気をつけないと~にゃの><

がんばりま~す!
ありがとにゃ~ん(*´∀`*)
アバター
2009/11/30 21:54
ヨッチャンさん

にゃんと~Σ('-'っ)っ
そ~んな事あるですかぁ~すごいにゃんw
アバター
2009/11/29 23:44
終わってみたら、その教官がありがたく思えるかもだよ^^
今年中には取れそうですか~?
頑張ってね^^
アバター
2009/11/29 19:58
くははwww
こわーい教官が。。。一番しっかり教えてくれるもんだよww
ぜろちんも。。。だいぶ運転慣れてきたんだねぇww
がんばってにゃん^^
アバター
2009/11/29 14:23
運転上手くなると教官助手席で寝ちゃうよw
そしたらクルクル回ってると授業終了♪
オイラはそんな事もあったよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.