Nicotto Town


コスプレ教室日記


ぷ~


こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

今日のファッションは~、
赤くない~サンタさんにゃの~ヾ(*'ω')ノ
夜中にこっそり~プレゼント置いてくのぅ☆
しあわせ~をお届け(*´∀`*)

今日は、ちょっとくったり~しちゃってます><
なんでも~12月からの雇用形態の変化に伴い~
年金手帳今日中に必要だから~と、
今日バイト行った時初めて聞かされて・・・Σ('-'っ)っ

ずいぶん急な話に、戸惑いましたが
結局お仕事終わってから一旦家に取りに戻って
また会社に行く~という方法になりました~(。・x・)ゝ

まさか・・その日に言われ、その日が期限という
予想外の展開に一日中引っ掻き回されちゃいましたが
なんとか無事に、手続きを終えられたようでひと安心☆

今度は、必要な書類あったら
もう少し早めにいってほち~のぅ~なのでしたw

アバター
2009/12/01 21:15
ゆかちんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
急な話で~びっくりしちったです・・w

うにゅ~なんで必要だったのか謎が残ります~><
アバター
2009/12/01 21:13
たっくんさん

うにゃ~大変だったのぅ~><
でも~手続きすんでひと安心にゃの☆

師走~になって大忙し~!
がんばっていきましょ~にゃん(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/12/01 18:57
前もって言ってよ!って感じだね…
なんでまた年金手帳??
不思議~…w
アバター
2009/11/30 23:41
くははwww
そりは大変だったにゃんwwww
まあ。。。手続き済んで良かったにゃん^^
明日から。。。師走ですにゃ^^
がんばっていこーねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.