Nicotto Town


コスプレ教室日記


にん~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ
メリークリスマス~にゃの

あっという間に~、クリスマス~!
忍者さんの衣装プレゼントしてもらってハッピーにゃの☆
ありがと~にゃんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
とはいえ~今日もお仕事でしたが・・w

あと1日で、
今年のお仕事は終わりです~んヾ(*'ω')ノ
長かったにゃぁ・・特に!
12月の第2週あたりからの忙しさが半端なく~><

でも、今日でひと段落したみたい~で
ほっと肩の荷が下りた感じです(ノ´ω`*)
よかったよかった~、安心して歳が越せそうです☆

しっか~し、明日・明後日は教習所!
もしかしたら明後日に仮免試験かも~にゃの><
まだ今年の大一番が残ってるので、
それを乗り越えて~今年の最後を華々しく飾りたいにゃん!

あとあと~、29,30,31日はコミケにゃの~(。・x・)ゝ
今から楽しみにゃのぅ~ヾ(*'ω')ノ

お金の使いすぎには注意しなくちゃ~w

アバター
2009/12/26 16:32
ヨッチャンさん


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ドクターさんのお言葉・・・深いですにゃぁ~ヾ('ω'*)ノ

たしかに~、趣味にお金かけるとハッピーになれますにゃ☆
アバター
2009/12/26 16:29
たっくんさん

めりーっくりすますにゃの~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
今年のクリスマスも終わりましたにゃぁ~・・。
ちょっと寂しいのぅ(´・ω・`)

お仕事あと1日!気を抜かずにがんばります~(。・x・)ゝ
たっくんさんは~、今年のお仕事お疲れ様でしたにゃん☆

教習所とコミケがんばって楽しんできます~ヾ('ω'*)ノ
ありがとにゃ~ん☆
アバター
2009/12/26 15:53
ある釣りバカDrに言われた事!
社会人で1人者なんだから趣味にお金使わないで何に使うんだ!!
だからコミケでいっぱいお買い物して来な~ww
アバター
2009/12/25 23:18
くははwww
メリークリスマスにゃん^^
あと1日。。。。お仕事がんばるんよ^^
おいらは。。。今日で終わったにゃん^^
仕事収めの日って。。。わくわくするよねぇwww

教習所もコミケも。。。がんばって。。。楽しんでにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.