Nicotto Town


コスプレ教室日記


にゃんと~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

一度書いたのに・・・なぜか反映されてなかったので
もう一度~><

先に、訪問者5000人突破にゃの~ヾ(*'ω')ノ
みなさんのおかげです~ありがとにゃん☆

今日はちょっと予想外~の事があって
予定が乱れちゃいました~・・・。

その予定外の事というのは、
教習所が今日から年末休みに入ってしまった事です><

昨日の夜に気付いたから、ま~だよかったのですが、
教習所に行く気でいたのに~、
思わぬところで時間に余裕が出来ちゃいました。

でも~、久しぶりにゆっくり寝れたから
ちょっと嬉しいかも~(*´∀`*)

それにしても、
昨日教習所に行った時、
教官の人に、後どのくらいで仮免試験ですか~と聞いたら
後2回くらいだよ~と教えてもらいました∑( ̄□ ̄*)

後2回ということは・・・仮免前17回になる・・・、
15回って書いてなかったけ~と思い、
表を見直して見ると小さい字で、
(最短15)と書かれてて!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

つまりは、同じ項目を何度かやった場合は、
回数が増えるという事でした><

うにゅ~、お金一括で払ってたから
最短分の乗車券しかついてこなくて~、
オーバーしてたら別に乗車券を買うことになりそう・・・。

これは、1回1回気を引き締めて
行くしかないにゃぁ~っと思ったのでした!

ちなみに、乗る方で~
最近教官に言われたことは~、
全体的には悪くないから、
後は速度の調節に気をつけて~との事でした(。・x・)ゝ

たしかに~、自分でも思い当たる節はあって・・、
S字とか曲がり角とか発進とか、
低速で進むところに対して~、
クラッチと半クラッチだけで進んでたら、
アクセルも踏まないと、でこぼこしてる路上では
エンストになっちゃうよ~という事でした。
うにゅ~、アクセルをかる~く踏むのが苦手で
びゅ~んって行きそうで怖いのぅ・・><

微妙な踏み加減に慣れて行かないとな~って思いました!

あと~、
お友達から服を頂いたので早速着てみましたヾ(*'ω')ノ
ありがとにゃ~ん(ノ´ω`*)

弾き語りして周りそう~な感じにゃんw
シャケはアクセントに~!とかw

アバター
2009/12/28 21:29
七菜緒さん

ありがとにゃ~んヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
これからもぜひよろしくです☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
仮免まで、あと二つ~にゃの~☆

早く路上に出れるようにがんばります!
アバター
2009/12/28 21:24
たっくんさん

ありがとにゃ~~んヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
まさか~ここまでこれるとは~、みんにゃのおかげにゃん☆

うにゅ~、最短の回数が書いてあるなんて~><
ちょっとやられた~って感じです・・w

出来るだけオーバーしないように、集中してやろうと思いました(。・x・)ゝ
安全運転を心がけます~!
アバター
2009/12/27 22:18
5000人突破おめでとう(^▽^)ノ
これからも訪問するからねw

教習所頑張ってるね~
仮免まであと二つなのね(^^
早く路上に出れるといいね!
アバター
2009/12/27 19:35
くははwww
5000人突破おめでとにゃん^^
教習は。。。うんうん最短だねぇwww
厳しいとこは。。。結構オーバーするんだよぉww
でも。。。安全運転するために。。。きっちり教習受けてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.