Nicotto Town


コスプレ教室日記


きゅ~


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

お友達から、お守りを頂きました!
元気でいられるように~という願いを込めて
贈ってくれたそうです~嬉しいですにゃん(ノ´ω`*)

ありがとです~~~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
なんだかおかげ様で来年は元気満々でぇぇ~ぇ~、
行けそうな気がするぅ~ぅぅ~~~、
あると思います!!

今日は~、コミケ初日でした~(。・x・)ゝ
兄と一緒に行く事になっていたので、
朝7時ごろに起きて8時発~、
事前の準備で遅くまで起きてたから・・・辛い!

けど、なんとか出発~して
モノレール→りんかい線の乗り継ぎで
国際展示場駅に到着~!
到着した時間が、約8時30分にゃの~。
コミケの一般入場が開始されるのが、
10時からだから~、ちょっと余裕を持って現地入り~!

しかし・・・、最近のコミケ来場数の増加により
余裕を持って行っても、自分達の前には入場待ちの
なっが~い列が!Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

兄と話したり~、ゲームやったり~、
人間観察~したり~w
そ~んな事しながら待ってて、
会場に入れたのが~約11時!Σ('◇'*§エェッ!?
入る前からなが~い戦いでした・・w

でも、8月にあった前回のコミケの時も
同じくらいかかったので、そうなるんじゃないかな~と
ある程度は覚悟してましたが~、やっぱりそうなりましたw

コミケには、結構前から行ってるのですが~
最近はやたらと女性が増えてますにゃぁ~。

推測するに~、女性向けのゲームの普及と~
武将系のゲームが女性に人気だったり~、
とあるアニメの女性ファンがいっぱいになってきたのが、
コミケ入場者の女性の割合が増えてきた要因かな~と推測。

あと~、コミケが色んな人に認知されるようになってきて
コミケを体験してみたい!という思いで、
来てる人もいるみたいにゃ~ん・・・w
まさかそこまで行くとは~恐るべし~コミケ|´(工)`)ノ

そのせいか~、大分混んでましたが~
お目当てのアイテムをゲット出来たので、
余は満足じゃ~にゃの☆

明日も行ってこよっとw

アバター
2009/12/30 10:16
たっくんさん

うにゅ~、いっぱい並んで足がいた~い><
だけど、お目当てのアイテムゲット出来て~
とっても楽しい1日でした☆

今日もたのしんできま~す(。・x・)ゝ
アバター
2009/12/29 23:27
くははwww
なかなか朝から大変だねぇww
でも。。。存分に楽しんできたようでwww
お目当てのアイテムもゲットできて良かったにゃん^^
明日も楽しんできてにゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.