Nicotto Town


すずき はなこ


動物病院で、狂犬病の予防注射!

すずき家の、新人・警備犬「鈴ちゃん」の予防接種です。

うちへ来て4か月め、生後8か月になります。
体重が、9,4キロ!すごいなー!
 
お父さんが8キロ
お母さんが7キロ・・・
あ、鈴ちゃん、もう既に両親のガタイを抜いています。
すくすく育っております。

血液検査では、たんぱく質がちょと足りない、
と、言うことは、もっと食わして良いんだな。
晩ごはんに、ちょっとだけ肉と、鴨を足してやりました。
朝は、ヨーグルトも食べてるしな、
気を付けないと、太りだすので用心をします。

今日の「極楽」もネタが無いので、
新人・警備犬の予防接種で、ごまかそうかと思っています。
ごめんなさい、ほんと、ネタが無いんですわ。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/04/16 18:41
そっか!大変だっ!
この食い意地、凄いですよね、
ビックリするわ~。

ポン助は、絶対吠えないのに、ビーグルってくれるまで、吠え続けます。
今後、厳しくしつけますです、ごめんなさい。
アバター
2024/04/16 18:38
びーちゃんが食い意地が張ってるので、要注意です!
うちの犬子も、頭が小さく、体がデブって大きくなりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.