Nicotto Town


すずき はなこ


昭和を感じた最近の出来事は?

わたし、邦楽は良く知らないんですけど、

あ、邦楽じゃないわ、日本の歌謡曲だ。
たーんまに、高校生時代の懐かしい曲を探して、
YouTubeでかけてみるんですが、
「桜三月散歩道」

いやあ、井上陽水だったわー、そーだったのか。
声がねー、若いですよ、旦那。

鈴ちゃんの声「ふっるっ!(古い)」
放っといて。
ノスタルジーだよ。


#昭和を感じた最近の出来事は?

アバター
2024/05/01 23:50
♪ねぇ君~ ですね。
懐かしい。
陽水好きだったから、良く聴いてました。
アバター
2024/05/01 23:48
ドリフのズンドコ節、みよちゃん。
友人はすーだら節が好きでした^^
アバター
2024/05/01 20:42
私はチェッカーズです
「昭和歌謡」「アイドル歌謡」という言葉を聞いた時は、「そういうのは親世代の音楽に使われてたのに!」と衝撃でした
アバター
2024/05/01 20:33
揚水は懐かしいですね。(=゜ω゜)ボー…
昭和か~イルカとかアグネス・チャンとか…ビートルズ?
カーペンターズに中島みゆき?
谷山浩子もそうか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.