Nicotto Town


アザミのつぶやき


青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない

「青春ブタ野郎は夢見る少女の夢を見ない」を見ました。青春ブタ野郎シリーズは、これが初めてです。


神奈川県藤沢市って設定なんですねえ。鎌倉かと思った。
主人公は高校生。こんなにしっかりとした構成の傑作SFだとは思いませんでした。「時をかける少女」も顔面蒼白になるくらいのハイレベルな出来で、感動してしまいました。

TVアニメの「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」も見てみます。
★★★★

アバター
2024/04/28 12:02
「夢を見ない」ってのは単なる言葉の綾で、ゆめを見る話がでてくるわけではありませんでした。
アバター
2024/04/28 11:54
見ていないのでコメントできません。
でも、夢は見たり見なかったりです。
一定しません。夢は根なし草かもしれない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.