Nicotto Town



イソガシス


そうなの!

忙しいの!!

あぁ~・・・・
小指の爪が割れてて打ちづらい・・・
イタイ

プチ引っ越し中です。

また差し歯取れたわぁ~
・・・・からの
また歯医者・・・・
どんだけ取れるのよぉ~ってくらい
取れてます。

毎日どこかしらに行かなきゃいけなくて・・・
休みなんだかなんだかわからないです。

体調も良ろしくなく・・・

秋頃には東京に移住したかったのですが
そうもいかなくなりそう。。。
   コロナひどいし・・・・・

でも、
コツコツ ニコタやっていきます。
ファイッ!!
これからも仲良くしてやって下さいマセ☆

アバター
2022/07/25 22:25
はじめさん

お気にかけていただいてありがとうですー!

もー コツコツきらい!!w
苦手!
ダイエットも10キロ単位で痩せたらよいのにね!
(今日ミスドったけど・・・いや。。。歯医者頑張ったから自分へのご褒美に・・・汗)

ランダムってニコ店のことね!
そうねそうね!
ランダムってきまぁ~す!

はじめさんもお体お大事にしてくださいマセ!
アバター
2022/07/25 21:59
体調おだいじに。コツコツよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.