Nicotto Town



登れる場所その⑨ 古いけど

画像


シャンデリアの一部となりました。
ってか古いイベント会場なんだけども・・・。

それにしても
マスクしてない人多いわーーーーーーー!!
もおおおおおおおお なんなの?!??!?!
ウチって、どちらかというと都会で
人通りも多くて飲み屋街なんだけども
20人中15人くらいがマスクしてないのよねーー。
   イヤ ほんとに・・・・

簡便してほしいです・・・・。
マスクは義務化されてはないけども、
ウチの県は人口の割には1万人以上も
1日の感染者いるから
ホント 自覚してほしいわーーーー。
医療も病床率50%きってるしね。
怖いわああああああああああああ

いくら自分がコロナ対策頑張っても
周りの人がそんなんじゃ
うつらなくてもいいのにうつっちゃうよーーー。

ホント やだやだ・・・・・

アバター
2022/08/06 12:33
マスクしてない人がそんなにいるの?
こちらの地域はみんなマスクしてるよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.