Nicotto Town



はまってること


ハマってること
Legoです。

そう、あのオモチャのブロックのレゴです。

あらかじめ模型ができるやつ。
youtubuの動画で、そればっか見てます。

ビックリした事に、あなどるなかれ
100万円以上の物もあるんですね。
3万のでも高くて無理だと思ったのに・・・・。

そうなんです。見てるだけなのです。
まだ手にしてないんです・・・・
なのに、もう夢中・・・・

日曜日にはトイザらスから届くかと思います。
楽しみだなーーーーー

早く日曜日になれーーーーー


あ、今日は歯の手術しました。
めっちゃ痛くて、ロキソニン効きません。。。。

アバター
2022/09/16 12:05
レゴにはまってるんですかー、ほんとに作るのが好きなんですねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.