Nicotto Town



オカンがコロナに!!



オカンがコロナにかかりました!!

ついに・・・ついに・・・・

やっぱりね!!

って感じ。
      (´Д`)ハァ…

だってワクチン打ってないのに、
毎日毎日どっか出かけてるんだもの。

注意しても聞かないし。
アルコール消毒とかもしないしね。

救急車で緊急入院となりました。

でも絶対無事に帰ってくるでしょう。
あの人不死身だから!

この間も病気して二週間は入院って言われてたのに
4日で回復して病院抜けだしてきたし・・・。
とにかく回復した後、すぐ病院脱出がお決まり。

背骨圧迫骨折3回したけど、
早々に病院抜けだして、なんの後遺症もなく
ピンピンしてるしね。

他、もろもろ病気するけど復活してきました。

なので周囲の反応も「また?」みたいな。

心配だけど・・・・・・・
もっと不安なのがオトンのほう・・・。
PCR検査してって言ったんだけど聞いてくれないし・・・。
重度の糖尿なのに・・・・・・。

実家に犬猫がいるけど、面倒見る人がいないから
それも心配・・・・。

ほんと、コロナって周囲に迷惑かかるのねーーー。
看病もできないのがツライ・・・。
(´;ω;`)

アバター
2022/10/21 17:35
あらら心配ですね、早く治りますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.