Nicotto Town



昭和☆彼岸花通り

画像


ラーメン屋台と
駄菓子屋を一緒にしたいと思ったら
こうなりました。

昔通ってた小学校の真裏に駄菓子屋さんがあったなー。
男子はビックリマンチョコばっか
買ってたような気がする。

真っ赤なアヤシイ大根?の漬物??
ばっか買ってた子がいたなー。
ずっとそればっかポリポリ食べてるの。

かば焼きさん太郎、おいしかったなー。
ハートちっぷるも大好きだったー。
うまい棒はコンポタ派!!

アバター
2022/10/24 03:42
聖徳さん

あの・・・・
ずっとどなたかと私を間違えていらっしゃるような・・・・??
アバター
2022/10/24 03:41
エイトさん

コメントありがとうです^^
量り売りですかーー
どんなのだろう・・・。
逆にそっいのほうが気になります。
アバター
2022/10/23 15:54
こんにちは、昭和のドラマセットみたい~
ドラマ煮出てくるラーメン屋台や駄菓子のお店は、子供の頃憧れ、
小学校、辺鄙な地域で、買うのは農協の量り売りのお菓子でした。
アバター
2022/10/23 09:49
おはようさん。。気軽に話しかけてもいいんですかぁ~
嬉しい言葉ですね。楽しくニコタで遊びましょう
今週もよろしくです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.