Nicotto Town



読書の秋ですな~



読書嫌いw
苦手ーーーー

文字見ると眠くなるわー。
なんだか学生時代に戻って
教科書読んでる感覚になって・・・。

漫画しか読めません。
    キッパリ


読書とは全く関係ないんだけども
今日、ピアスあけたかった事を思い出しました。

思い出しただけですw

先月の25日にあけようと思ってたんだけど
すっかり忘れてました。

どうしよ・・・・・

痛いんだよねーーーーーー
覚悟がいるわーーーー

マッサージのおばちゃんいわく、
目のツボがあるから自分は絶対あけないと・・・。

高校生の頃、若気の至りで5個あけていましたが
ずっと膿がでて、痛くて痛くてあきらめました。
金属アレルギーなのねーー。
今でもしこりが残ってます。

昔だから、例のアレね
消しゴムと安全ピンであけたのねーーー。
ナツカシ・・・・・・

次はなんのタイミングであけようか考えます。

クリスマスとか??

痛いんだよねええええ
迷うわあああああ

アバター
2022/11/07 21:58
パッチンってやる機械でやると痛くないよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.