Nicotto Town



高校生時代のバイト



いわゆる不良だったのです。
・・・・・・
・・・・・・・今ってまだ不良って言うのかな・・・。

まー
親の言うことは全く聞かなかった
いうわけでもなく

かげでコソコソしてたくらいかな。


歌舞伎町
そう
あの歌舞伎町のにっちょめ(2丁目)の
クラブでバイトしたことあります。
クラブってホステスじゃないほうね。

カウンターでお酒、カクテルとか作ってました。
未成年だけどね。
お酒を仕入れたりね。
クラブのビラとかも配ってたなー。

にっちょめを庭のようにかっぽしてました。

そのクラブのオーナーがヤ〇ザだったなー。
いつもオーバーオール着てたのがナゾ。

楽しかったなーーーー。
            遠い目

酔っぱらってワケわかんなくなった人達の忘れ物??
がウケタなーー。
片方だけのヒールとか・・・・
(どうやって帰ったんだろ)
どっかの民族の太鼓みたいなのとか・・・・。

そのクラブの壁に絵をかけってオーナーに言われて
喜んでかきまくりましたが、
良し悪しが賛否両論でした。。。。。
オーナーが喜んでこれたのでヨシと☆

そうそう、黒人の男性2人も一緒に働いてたな。
普通に仲良かったけど、顔も名前も忘れたなー。

今、高校生くらいのお子さんがいらっしゃる方、
子供はかげで何してるのかわからないので
くれぐれも気を付けてくださいね~w

今、高校生くらいの方、
ちょっとくらいはやんちゃしたほうが良いゾーw
くれぐれも痛い目にあわないようにね!

アバター
2022/11/09 13:32
はじめさん

うわあ
お酒飲めるんですねぇ~
私ほとんど飲めないのでうらやましいです
アバター
2022/11/08 22:11
20歳ごろガールズバー(カウンター式)で働いてました。
とにかくお客様からのおごりの酒を飲めといわれ、朝まで飲んでましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.