Nicotto Town



凍狂だ!!



明日から東京に行ってきまふ。
行くっていうか、帰るとも言ふ。

渋谷ですよーーーーーーー
コロナ怖いなーーーーーー
でもすぐ近くにスタバがあるので嬉しいわーーー
  (*´▽`*)

帰りたくて帰りたくて
しょうがなくなって行く事になったのです。

んでもって、明日行くのに
昨日の夜中に家の鍵がないことに気づき・・・!!!

今日、歯医者に行った後、実家に寄って
なんとか鍵ゲットしました。 汗
引っ越ししてから、どのダンボールに鍵があるのかわからず
かなり焦りました。 汗
見つかって良かったああああああ

きっと日頃の行いがいいからさっ   フッ
      ↑ はよ鍵が無いことに気づけ

でもでもね
もひとつ心配っていうか、過酷なことにね、
朝6時半発の飛行機なのですよ・・・・・・。
( ノД`)
一緒に行く人が、絶対窓際の席がいい!!!
夜じゃなく、明るいうちに景色が見たい!!!
なんて・・・・
もーーーーーーーー
4時起きですよ。。。。。
東京に着いたら爆睡したいけども
興奮して寝かせてくれないんだろうな~~~~・・・。
  ハァ (´Д`)

6泊7日です。

その間に!!!!
日頃できなかったお肌のお手入れを
徹底的にしてみます!!!
レッツチャレンジッ!! オーー!!!
さてはて、
ワタクシのお肌はツルツルウルウルピカピカに
なるのでしょーーーーーかっ!
ガムバリますっ

アバター
2022/11/16 21:27
けんさん
はじめさん

コメントありがとうです^^
楽しんでます~!
これがまた思ったいじょうに寒くないんですよねぇ~。
いいんだか悪いんだか・・・・・。
アバター
2022/11/14 22:47
いいね!楽しんできてー!
アバター
2022/11/14 20:08
東京いらっしゃーい、明日から寒いよー、あったかい恰好でねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.