Nicotto Town



死不夜だ!!



渋谷二日目の夜をむかえました。

昨日はあちこち行きすぎてて大変なめに・・・・。
ツレが、どうしてもクリスマスイルミネーションが
見たいと言って連れまわされました・・・・・・。
疲れた・・・・・・・ (´;ω;`)
まぁ、やってなかったんですけどもね。 死

木下公園は、なぜかコロ助だの、
どらえもんだの、パーマンなどのオブジェがあって
面白かったです。

けやき通りもイルミネーションがやってなくて・・・・死
でもでも・・・!ティファニーのクリスマスツリーがありました。
めっちゃオシャンティー。

ツレにちょっと早いクリスマスプレゼントで
バレンティーノのクリスマスコフレを買ってもらいました!!!
嬉しすぎて泣いてしまいましたw

明日は午前中にフランフランで買った
椅子とかクッションとか食器などが届きます。
楽しみぃ~♪

東京は思ったほど寒くはないですねぇ~。
セーター着るほどでもないし。
丁度良い時期に来たかも~☆

明日はゆっくりできるかな・・・・

とにかく、アゲアゲです☆☆
帰りたくなあああああああああい

アバター
2022/11/18 23:22
けんさん

はい!そうしまっす!
アバター
2022/11/17 06:03
そのままいときw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.