Nicotto Town



表参道



↑ こんな感じの恰好で東京に行きました。
 傘はないけどね。
っても、いつもこんな感じです。
ワンピにストールにたまにグラサン。
夏以外にグラサンってヤバイかな・・・。
でもでも好きだからしょーーーがない。ぷちマイブームなんです。

しかし・・・・
表参道を歩いてる人ってなんなの?!?!
なんで普通にヴィトン着てるの?! 若い男の子が!!
なんでシャネルのスーツ買えるの?!?!
なんでJKくらいの子がロエベのバッグ持てるの?!?!
クロエのバッグなんて持っててあたり前なの?!!?
も・・・・・歩くブランドだらけじゃない!!

・・・・・・みたいな・・・・・・

田舎から来たら皆ビックリするんだろーなー。
       ↑ そのうちの1人w

ジミーチュウの靴初めて見たぁ~。 素敵・・・ 感動・・・・
  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まー マスクしてない人が多いこと。
これじゃあしょうがないですよ。
減りませんよ。

昨日はキディランドでもみくちゃにされてきました。
密すぎました。
コロナになったらキディランドのせいでしょう。

行きかう人々にも驚きですが、
通りの街路樹から降ってくる葉っぱが綺麗でした。
枯葉の香りが・・・・・   ウットリ
枯葉の香りのキャンドルあったらいいのになー。

明日からは、またいつもの生活に戻ります。
サビシ・・・・・・・・

アバター
2022/11/21 09:20
けんさん

日本人って金持ちだー!
アバター
2022/11/21 09:17
はじめさん

なんでしょうねぇ。
観光してる感じの人はマスクしてないですねぇ。
あとは高齢者。
若い子も当たり前のようにしてないですねぇ。
ヤダヤダ
アバター
2022/11/21 05:16
歩くブランドやねー
アバター
2022/11/21 00:45
表参道はマスクしてない人が多いの?
同じ東京でも自分の住んでる市はほとんどの人がマスクしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.