Nicotto Town



捨てるのもな~



今家に大量の服があります。

一部屋埋まってます。
もう宝物子☆

だけど・・・・・
高校生から20代、ギリ30代の服。

リズリサとか、マーズとか・・・。
ハッキリ言って、良いブランドのしかありません。


捨てられないいいいいいいいいいいいいい
      ヽ(`Д´)ノ


実家にも置いてあるんだけど、
今の家に持ってけ邪魔だと言われ・・・・・・・

もおおおおおお置くとこないよおおおおおお
       ( ノД`)

子供でもいたら着させてあげたい・・・・・。

「着ないならください」
と   言われるのだが・・・・・

ただじゃやだあああああああああああ
    ↑ワガママ爆発

どうしよ・・・・・・
メルカリでもしないとダメかなぁ・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・シンド・・・・

アバター
2022/11/26 00:51
けんさん

ダメ。嫌イヤ嫌。無理ww
アバター
2022/11/26 00:50
はじめさん

メルカリなんですかねぇ・・・・・・
もーーそういうの苦手なのねーー
ペイペイも使ったことないし・・・
未だにスマホとか使い慣れてないんですよぉ~
アバター
2022/11/26 00:28
捨てよう(笑)
アバター
2022/11/25 21:44
メルカリですかねえ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.