Nicotto Town



かほり



香水と財布とスマホケースはファッションだ!!

と、言いたい。

うん、言いますw


ファッションです!!


その日の気分とか、服装に合わせて
香水をつけたりいています。
あ、、、、当たり前かw
ふつーそうかw

落ち着きたい時、気合を入れたい時 etc・・・

50個くらいは香水あるかも。
インテリアとしてミニミニ香水も置いてますが
それを入れたら3桁いきます。

高校生の頃から集めてるからねっ 

もーーーーーー 香水大好き!!!

香水のなんか仕事ないかな・・・・・・・。


財布は毎日変えるのはシンドイので
さすがにしていませんが、
ちょくちょく変えてます。
季節の変わり目には必ず変えてます。
今はアナスイです。


スマホはiPhoneいれて3台使っています。
んでもって、やっぱりちょくちょく
カバー変えてます。
中くらいの段ボールいっぱい分ストックがあります。
今はSCALARのを3柄ですね。
冬っぽいやつ。


んんんんんんんんんん

私って飽きっぽいのかなぁ・・・・・・・

収集癖があるのは自覚している所存であります。

クリスマス前までに
また変えよ~~~

アバター
2022/11/28 01:56
にゃりさん
それやわ!!会社の事務の子が昔つけててねーー!!
すごいエエ匂いやな~!!ってずっと言ってたら
恥ずかしそうに、「それあんまり言わない方がいいですよ」って言われてねー
なんで?って聞いたら「人それぞれ匂い違うから付けてる人に寄って変わるねん」って言われて
はにゃ?って思ったww
今考えると、あ~~!!と思う。知らんけどwww
アバター
2022/11/27 21:23
けんさん

浮気者だね!!
お金かかる女だねぇ~。
あきまへんや~
香水のブランド、
マークジェイコブスかな??
アバター
2022/11/27 06:36
この浮気者!(冗談)
色々お金使うね〜(*´∀`*)
香水ね〜ボクは苦手です〜!
1つだけスゴくいい匂いあったな〜。
なんて名前やったかな〜忘れたな〜(笑)
ジェイコブスキーみたいなネーミングやったかな〜。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.