Nicotto Town



暑い!!



もーーーーー
九州ってなんなん?!
11月終わるのに薄い長袖でOK。
コート着てる人そんなにいないよ?!

なんなら車内が暑くてクーラーつけちゃうし。

夜は外では少し肌寒いかなって感じだけど、
寝る時はクーラーつけてまっす!!!
ちなみに今(19:30)の外気温は18℃。

あちぃいいいいいいいいいいいいいいい

部屋着も半袖!!

あったかい紅茶でもオシャレに飲んじゃう??
って思ってたのに
箱のままマグカップたちが収納されてます!
        ヽ(`Д´)ノ

今年は寒波が凄いっていうけど
ほんとかなぁ。。。。。

雪だるまつくりたあああああああい

アバター
2022/11/30 03:13
伶奈ttie さん

北海道は行ったことがないから行ってみたいです~!
パウダースノウっての触ってみたいいい
アバター
2022/11/30 03:11
はじめさん

夜中で14℃です・・・。
私も早くフリース着たいなーーー
アバター
2022/11/30 03:09
けんさん

暑いです~!!
今もクーラーガンガンつけてます!!
部屋の掃除もエクササイズになっちゃいます。
アバター
2022/11/29 23:04
北海道においでませw
アバター
2022/11/29 21:21
外気18℃だけどフリースの長袖きてるよー
アバター
2022/11/29 20:10
18℃ですよ!
お互い大変やね〜!
さっき起きたらビチョビチョでした(・_・;)
あつい〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.