Nicotto Town



寒い!!



やっとちょっと寒くなってきました!!

長袖~~~

でもまだ寝る時は毛布一枚でOK。

そして給料日ヒャッフゥッ!!☆

1日は早速買い物しよ~~~~~♬
ウキウキ (((o(*゚▽゚*)o)))

我慢に我慢をかさねたからね!!

でもクリスマスと年越し分のお金は温存しておかねば・・・・・

おせちなんて別にいらないんだよねぇ~。
クリスマスのケーキとチキンのほうが好きだもの!!

なんであんなに美味しいチキンが
年中売ってないのか・・・・・・
通年食べたいよ・・・・・

アバター
2022/12/01 07:14
けんさん

そうなのですね!!
知らなかった~
肉を求めて旅にでます!
アバター
2022/12/01 04:49
それなら売ってるとこには売ってるよww
鶏専門店の鶏屋さん?みたいなとこやスーパーでもあるとこはある!!
アバター
2022/12/01 00:14
やっと寒くなってきたかー、こちらは明日もっと冷えるらしいよー
アバター
2022/11/30 22:46
けんさん

鶏の足の部分?なんか太ももみたいな部分がいいの!
レッグっていうのかな・・・・
持つとこに白とか銀紙がピラピラついてるやつ!
アバター
2022/11/30 21:05
通年食べれるでしょ(笑)
スーパーで照り焼きあるやん?
もしかして丸ごと一匹か?(・_・;)
まあ、あるとこにはあるぞ!
知らんけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.