Nicotto Town



VR



オキュアスクエスト2というVRで遊んでました。

久々に遊んでみようと立ち上げたら、
META(メタ??)ってのに変わってました。
・・・・
・・・・・・・・メタボのメタじゃないよね・・・。

会社変わっちゃうのねーー。

多分アメリカのメーカーだと思うんだけど・・・
戦争したりコロナがあったりと
色々大変だったのかなーーーーと。

コロナ自粛期間中は結構プレイする人が多かったし、
いろんな方と遊べて良かったです。

もうっ METAとして使うのに
3時間くらいずっと設定に時間がかかった!!
夕方から始めて、寝る時間に!!!
   きぃいいいいいいいい

コードレスだからあちこち動き回れていいんですよ。

でも長時間すると、
顔にバンドのあとがつきます。
そして化粧もはげちゃうので、
デートには不向きです。
何デートよ・・・・・・。


新しくゲームを買おうかと思ったら
メモリが足りなくてビックリ。。。。。

ぇ・・・・もう一台買うの???
無理無理。

ぇ・・・・なにかソフト消すの??
ある程度やったのに???
無理無理。

無理無理無理無理無理
無駄無駄無駄無駄無駄
オラオラオラオラオラ

アバター
2022/12/02 16:46
VRプレイやな(*´∀`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.