Nicotto Town



どっから



どっから湧いて出た!!!

横殴りの雪のなかで!!!!

って物凄い。。。スーパーもデパ地下も人でいっぱい!!


「 明日も雪の予報だから、今日の朝のうちに買っておこう 」
・・・・・・なのかなぁ???


も、ケーキ屋の前は人が並んでて
 買う気失せたわーーーーー。

あらかじめケーキは届いているので、
プリン2個買いましてございます。

あとは、すぐ食べられるカズノコ!

聘珍楼の中華!

オードブルの盛り合わせ!

テリーヌにキッシュ!

一番安いシャンパン!

エビのサラダ!

 やっぱり欠かせないのは・・・・・

チキン! ちきんーー!! チッキイイイイイイン!!!

明日、おいしくいただきまーーーーーーす☆

アバター
2022/12/26 23:14
お題「友だち」

カテゴリ:友人 2011/09/22

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=545477&aid=32441630

砂浜に埋まった話。
ログインって出るみたいだから、ログインボタンを押して読んでね
アバター
2022/12/24 11:01
https://www.yodobashi.com/product/100000001007170433/
クッピー100個入り、みてー。
2回、買ったw
アバター
2022/12/23 19:12
わーいごちそうだー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.