Nicotto Town



2023おせち



昨日、冷凍おせちが届いたので

今日食べました。

味はね・・・・・・

値段の割にはむむぅ~~~~~って感じ。

イミフにガトーショコラとかはいってるし。

もう2度目はないかな。


今年の抱負!!

「 歩けるようになる!! 」

です!!

あとはやっぱり健康第一です。

明日まで寝正月するぞーーーーーーー♪

アバター
2023/01/03 04:44
冷凍おせちなんてあるんやなー(^▽^;)
たぶん、おせち料理なんてのは近い将来なくなるんでしょうな・・・
年賀状なんて習慣も無くなっていく様に・・・ちょっと寂しい感じ(-_-;)
今日まで飲んじゃ寝するぞーー(*`艸´)ウシシシ
アバター
2023/01/03 01:21
おせちいいですね~、我が家は普段食です~
プチケーキのアソートを旦那の会社からもらいましたが、
太れってこと?みたいなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.