Nicotto Town



ジブリ9本



なぜだかわからないけども

ツレにジブリアニメ映画9本渡されて

ヒマな時に観ろと・・・・・。

んんんんんんん

これからしばらくはジブリ漬けでしょう。

もう新作が出ないとなると

ちょと悲しい・・・・・・。

一番好きなのはーーーーー

うんーーーーー ハウルかなぁ・・・。

花畑をプレゼントされたら   きゃーーーーー(*ノωノ)って

絶対なるわーーーーーー。

ハウルか千と千尋が一番好きぃ。



ジブリ見たことなーいって方もいらっしゃいませすが・・・

日本人だったら一度は観ろーーーー!!!

と、言いたい。

アバター
2023/01/20 15:27
マイさん

めっちゃ叫んでるしwww
みろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2023/01/20 15:26
はじめさん

ハウルいいねーーーー。
ハウルと結婚したいわーーーー
アバター
2023/01/15 19:30
いやホントに日本人なら一度は観ろー----------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2023/01/12 23:53
ハウルすきー、ジブリ作品あんまみてないけどーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.