Nicotto Town



コロナ・・・



とうとう

1月15日に ツレがコロナになりました。

ま、そりゃそーだわなー

ってくらいの危機管理だもの。

ワクチンうってないし、消毒も日頃からしてないのもの。

幸い、熱はそんなに上がらないし、咳もでない。

だるいのと、関節痛、喉の痛み。

私は検査キット使ったところ、陰性。

でも下痢がひどい・・・・。

なんなんだろ。。。。私も陽性なのかな・・・・。


ツレと一緒に長い時間いると、必ず喧嘩になるからかなりキツイ・・・・・。

喧嘩っていってもツレが一人で勝手にキレてるだけだけど・・・。

具合が悪いから、さらに機嫌が悪くてどうしようもない。。。

もーーーーーー嫌だなぁ・・・。

私の部屋に入らないでほしいのに

平気で入ってきて、ダラダラ喋って、あちこち触ってく。

言って聞くような人じゃないから我慢我慢。


とにかくなんでも我慢我慢。。。。


つらいよおおおおおおおお!!!!!!!!

アバター
2023/01/20 15:33
マイさん

もう手遅れDEATH!!
っていうか消毒しまくってても間に合わないくらい
部屋に侵入してきまっす!!
アバター
2023/01/20 15:29
けんさん

しばきたいわーーーーーw
でも絶対負けるからやだわーーーーーーww
アバター
2023/01/20 15:28
はじめさん

下痢が怖くて食べられないよおおおおおおおお
( ノД`)
アバター
2023/01/20 08:45
えええ!!ツレが部屋に入ってきたら対物消毒で触ったとこ全部消毒して、換気して、お風呂に入りましょう!!
じゃないとコロナ移っちゃうよ!
アバター
2023/01/19 20:10
しばいたらいいよ( ´ー`)y-~~
アバター
2023/01/19 19:39
あらあ、大変ね。下痢大丈夫?脱水にならないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.