Nicotto Town



コロナ④味!!!



うわあああああああ

味がわからないいいいいいいいい
         (◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

水飲んでるのとは またちょっと違う。

世界の全てが無味無臭・・・・。


ウィダーインゼリー的なものをちゅるちゅる

      キモイ・・・・・・  ヲェッ

リンゴシャキシャキ・・・・・

ワカラーーーーーン!!!

今、卵かけご飯食べたらトラウマになりそうだから我慢我慢・・・・。

タバコも味がわからなくてマズイぞーーーーーー!!


今日の症状。。。。。↓

息ができなくて窒息しそうで怖い。
午前中に苦しくてこのまま死ぬんじゃないかと思ったもの。

鼻づまり、喉の痛み、咳、下痢、嗅覚と味覚が無い。

熱はだいぶ下がりました。  ヨカッタヨカッタ。。。


あとは体力勝負かな・・・・・・。。。



頑張れ私の体!!!!

アバター
2023/01/28 14:34
にゃりさん、その後の体調はどうかな?早くよくなるといいね。
アバター
2023/01/23 11:57
けんさん

ゼリー1個でもツライーーーー
食う食うーーーーーー><
アバター
2023/01/23 05:02
食うべし!!食うべし!!
不味いけど食うのだ(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/01/23 02:39
はじめさん

がんばるうううううう(´;ω;`)
アバター
2023/01/23 02:37
マイさん

頑張る!!
ありがとう!!
アバター
2023/01/23 02:27
頑張れ!!
アバター
2023/01/23 02:07
頑張れ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.