Nicotto Town



ご無沙汰しております



お久しぶりのニコタです。

無事にコロナは治りました。
心配してくださった方々、
掲示板、日記にカキコしてくださった方々への
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ただ、ちょっと後遺症のようなものがあり、
ログインできませんでした。

今もまだ治っておらず、
知的障害のようなものや、色々な病気が併発しており、
なかなか皆さんとお話をうまくするのができないと思われます。
いつ正常な生活に戻れるのかさえわかりません。。。
早く皆さんと楽しくお話したいです。

タウンで見かけましたら優しく見守ってやってくださいませ。
失礼がありましたらごめんなさいです。
これからもよろしくお願い致します。

アバター
2023/03/23 19:51
けんさん

心配してくれてたんですねTT
ありがとございます!
また一緒に遊んでくださーい!
アバター
2023/03/23 19:50
冬岡マイさん

心配してくださってありがとですー!
マイさんも気を付けてくださいね^^
アバター
2023/03/23 19:49
はじめさん

私も早くはじめさんと楽しくお話したいですー!
いつもいつも掲示板にカキコしてくださってありがとうございました^^
アバター
2023/03/22 04:43
心配してたよ。
体調良いときに遊べたら遊ぼうな!
お大事に。
アバター
2023/03/21 20:57
良かった~~
後遺症は怖いね…
アバター
2023/03/21 20:04
後遺症があるの?大変だね、また楽しくお話したいよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.