Nicotto Town



マスクはまだいると思うの



外人セレブが間違えたユカタの着かたをしてる風コーデです。
よく映画とかで見かけるから。


こんなコーデしとりますが・・・・・

1つのコーデを作るのに何時間もかかります。
疲れ切って休み休み考えてます。

まだ脳みそが正常じゃないなぁ・・・。



暗い話はおいといて~~~

今、渋谷に泊まってますが~

ほとんどの人がマスクしてなくてコワイです。

まぁ、政府が決めたことだし、個人の自由ですが・・・・

私はまだしてる派です!!!

アバター
2023/03/28 19:31
けんさん

目にブラてw
アバター
2023/03/28 19:31
はじめさん

一度感染して、恐怖を覚えてしまうと
マスクしちゃいます~
アバター
2023/03/27 16:40
オレもずっとしてる派です!
自分の身は自分で守るタイプです。
にゃり氏目にブラ付けてんの?(・_・;)
えっ!オレもしかしてアウトかな?(ー_ー;)
アバター
2023/03/27 15:42
私もマスクまだしてる派です~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.