Nicotto Town



初☆高級タオル



渋谷に来てから、寒くて寒くて・・・・・

布団一枚じゃ寒いしーーー

毛布買うのも暑いし~~~~

・・・・・・で、タオルケットをネットで探しました。

すぐにでも欲しかったのです。

んで、
心惹かれたのが今治のタオルケット!!


「翌日商品到着」で検索したので、あまりいいのがなかったのです。

リーズナブルでいい柄のがね。


いやぁ・・・・・・・・

 とろけるぅううううううううう

タオルケットがシルキィーーーーーーー ←?

薄くもなく、ごわごわせず、暑すぎず、にゃめらかタッチ!!


お高いのには理由があるのですねーーーー。
   でももうお高いのでリピすることはないでしょうw

アバター
2023/04/03 23:00
けんさん

結局毛布も買いました・・・・・w
アバター
2023/04/03 23:00
はじめさん

渋谷にアパート借りてますー
東京は比較的雨が多くて寒かったです
アバター
2023/04/01 08:09
タオルケット!!
毛布重ね着やなww
アバター
2023/03/31 22:51
寒いの?ウィークリーマンションにでも泊ってるのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.