Nicotto Town



ニコみせ支援お願いします。


ニコみせ支援お願いします。


今回は大ピンチ!

材料が足りないので苦戦中。

達成できるかなぁ?

どうか、ご支援お願いします。

今日は何の日

いい夫婦の日

余暇開発センター(現在の日本生産性本部余暇創研)が1988(昭和63)年に制定。

「いい(11)ふうふ(22)」の語呂合せと、11月の「ゆとり創造月間」の期間中であることから。

アバター
2021/11/27 03:17
初めまして、日記広場から来ました。今日がもう27日ですから。
今1000皿近く残っていたらちょっと難しいかなと思います。

私のお友達で支援をしてくれる人がいますが、canpasさんが、色々な人に声をかけなければ
難しいと思います。

たぶん、非課金であれば、こっちの人の所で食べさせてもらって、あっちの人の所でも食べさせて頂く
そして、また何かありました時はよろしくお願いいたします。と書いておくと
次のイベントの時にこの前のイベントの時は大変お世話になりましたとでも書くと覚えていて下さる方
いると思いますよ。

材料はかなり多くストックが入りますよ。
きっと次々と補充が出来ないから困っているのだと思います。
もし、畑の数が16個以下であれば、Cコインで追加が可能です。
Pコインまでの追加は強制できませんだから、Cコインで現在どのぐらいあるかが問題だと思います

そして、皆さんの所をそろそろ訪問して歩くといいかもしれないですよ。
達成が出来るといいのですが。4皿ごちそうさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.