Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お店大丈夫か?

飲食店のほうでのことです。
私自身に直接何かあったわけではないですけど、仕事先でいろいろなことがありまして、大丈夫か?って心配になります('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
実は、今月になってから店長さんが交代したんです。就任して1か月もしない間にこんなんじゃ、最悪な店舗に回されたって思っていそう⋯。
それに、スタッフが働けなくなるってこともなきにしもあらずですからね(;゚Д゚i|!)。やっぱりそこが1番重要な部分ですね。

アバター
2023/09/23 17:18
詳細は語れませんけど、けっこうヤバかったと思います。
ここにきていろいろ重なってるな⋯って感じです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
アバター
2023/09/22 22:17
大きなトラブルですか?
店が閉店とかになったら困りますよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.